スタッフblog– category –
-
スタッフblog
ピュアな疑問
こんにちは。先日二泊三日で、沖縄へ家族で旅行に行きました。初日は豪雨で那覇空港に着陸する前から横殴りの雨が降ってました。初日はただただ移動だけだったので退屈だったのか、子どもがぼそっと「お家帰りたい」と言っていて、少し笑ってしまいました... -
スタッフblog
東西対決!
こんにちは。先日、といっても少し前になりますが、念願だった日清食品のどん兵衛東西対決を行いました。どん兵衛は、東と西で味が違うのは有名です。境目は、あの関ヶ原だそうです(笑)。 あくまで個人的意見ですが、西の圧勝でした。入っているものは同じ... -
スタッフblog
贅沢時間
こんにちは。今年になって定期的にモフりたい発作が起きるようになりまして、そのたびにアニマルカフェに行きます。自宅で飼えるのが理想なんですが契約上難しいため、外でお金と敬意を払ってモフらせていただくしかないのです。。。 私の行くカフェには、... -
スタッフblog
食卓の小さな楽しみ♪
こんにちは、AKです。いろいろな調味料を試してみることに楽しみを覚えている、今日この頃です。ことの始まりは枚方モールにKALDIができたことがきっかけです。もうできてからは1年近く経ちました。くずはモールの店舗でもよく買い物をしていたのですが、... -
スタッフblog
次の休暇は…
こんにちは。寒い日が続いていますね。昨年は暖かい日が続いたからか、最近の寒さは一段と厳しく感じますね。今回の年末年始はやっとお休みに入ったと思ったら、子供がインフルエンザにかかり、看病しているうちに、あっという間に年を越してしまいました... -
スタッフblog
海外旅行
初めまして。10月から入りましたM.Sと申します。今年もあと数日で終わりますね。年末年始、私は毎年旅行を楽しんでいます。 旅行といえば、私の母は一度も海外旅行をしたことがありません。私は学生時代に修学旅行や短期留学で海外に行かせてもらったのに…... -
スタッフblog
美味しい食べ方
こんにちは。Hです。 先日、高知県に行ってきました。目的はお寿司を食べること、ただそれだけです。食事を楽しんでいると、店内の水槽が目に入りました。中にはウツボとグレ(メジナ)が泳いでいました。ウツボはともかく、グレをどうやって食べるのだろ... -
スタッフblog
夏の思い出
こんにちは。Tです。 夏にタイにいってきました。 アユタヤ遺跡、チャトチャック市場のウィークエンドマーケット、アイコンサイアム、 カオサン通りあたりが印象に残っています。海外の非日常感はいいですね。 発展途上国のイメージがありましたが、... -
スタッフblog
花火大会
こんにちは、YKです。つい先日地元の花火大会に行ってきました。その日は道路規制が厳しくいろんなところで車が立ち往生していました。自分は姉の友人宅に車を止めさせてもらうことができたので、なんの苦労もなく会場に向かいました。会場の真ん前には地... -
スタッフblog
日帰り旅行
こんにちは。Aです。 ひょんなことから沖縄にハマりまして、今年の4月から2週に一度は日帰りで旅行をしています。格安航空を使っても足代だけで往復2~3万円。朝の6時に家を出て、最後家につくのは23時頃。その内、現地で自由に動き回れるのはおよそ8時間...
